

何気ない日常

何気ない日常が幸せですよね♪
青い空 爽やかな風 マイナスイオンを浴びに来られませんか?image1 (2)_JALAN_160704

もう一つお願いです。

地震の影響もあってか迷子の犬&猫がたくさん出ているようです。
私も動物好きとしては放っておけなくて・・・2匹の猫ちゃん(兄弟)を貰ってきました。
皆さんにもお願いです。今動物愛護センターも大変な状態のようですので引き取って頂ける方がいたらと思い・・・
殺処分だけは避けたいです!!
一度熊本動物愛護センターっで検索してみて下さい。

頑張ってます!

久しぶりの投稿になります。4月14日・16日の熊本地震でたくさんの方が恐ろしく悲しい思いをされてきたかと思います。
こちらの小国町は被害はほとんど無く 小杉庵も地震翌日からも通常営業させていただいております。
ただ観光のお客様が少なく寂しい町になっております。お願いです!熊本を皆さんで助けて下さい!
小国町・南小国町だけじゃなく 地震で損害を受けた地域にたくさん旅行に行かれて下さい。それが一番の応援になります。
一歩一歩進んで頑張っていきますので。
お願いします。

一年の半分

こんにちわ  小杉庵です♪

もー6月も終わって7月に突入ですね!

まだまだ嫌な梅雨が続きますけど…

今日は晴れてて、このまま梅雨も上がってくれたらな~なんて思ってしまいます

あとどの位で梅雨明けするのかな ?

でも梅雨の時期には紫陽花が綺麗で良いんですけどね

ここ小杉庵の館内にも紫陽花が今が見ごろですよ

今度、写真をアップしますね♪


かぼちゃのその後

かぼちゃの花瓶が
こんにちは
先日掲載した、かぼちゃの花瓶が、美味しそうに生まれ変わりました
先日のかぼちゃは、目で観賞、今回は、食べ堪能…♪
今回このかぼちゃも料理長作で~す♪

これからも、色々アップしていきますよ~♪
プロフィール

旅館小杉庵

Author:旅館小杉庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
