

7月22日(日)泊 お客様の声

もみじ様より
 いろんな種類の料理がたくさん食べれて大満足でした。
 味付けの優しい味で絶妙でした。(good!)
 お風呂も自然を見ながら入れて癒されました。
 お宿の方々もとても新設で気さくの感じが好印象でした。
 どうもありがとうございました。
 また利用したいです。

かえで様より
 おもてなし ありがとうございました。
 N様おすすめの宿”小杉庵”
 お話はきいていて是非行きたいと思ってました。
 夢が実現しました。
 今度は子供たちを連れてきたいと思います。
 ”感謝”

さくら様より
 到着の際の親切な対応、ありがとうございました。
 お風呂の清潔に保たれており、ゆっくり入らせてもらい
 旅の疲れもすぐにとれました。
 部屋も清潔でお掃除もよくされていましたが
 クーラーが余りきかず部屋の中で少し汗かく状態でした。
 次回来るときまで改善できていれば満足すると思います。
 食事は夕食朝食ともおいしく満足しました。
 ※満足いく宿でした。すばらしいおもてなし
  ありがとうございました。

こぶし様より
 お料理、接客といきとどいてとてもよかったです。
 私は肉系のさしみはダメでお魚系のさしみがあったらよかったかな?
 こちらに何度か来ましたが、いつも露天風呂のせせらぎの湯に
 入りますが、よく言えば外の外観がもう少し見えるほうが
 眺めがいいような気がします。ぜいたくかもしれませんが!
 でも、静かな所でいつきてもホッとします。

 
プロフィール

旅館小杉庵

Author:旅館小杉庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
