

一年の半分

こんにちわ  小杉庵です♪

もー6月も終わって7月に突入ですね!

まだまだ嫌な梅雨が続きますけど…

今日は晴れてて、このまま梅雨も上がってくれたらな~なんて思ってしまいます

あとどの位で梅雨明けするのかな ?

でも梅雨の時期には紫陽花が綺麗で良いんですけどね

ここ小杉庵の館内にも紫陽花が今が見ごろですよ

今度、写真をアップしますね♪


コメントの投稿

非公開コメント

最悪な宿

ここの旅館は最悪ですね
まず到着しても女将のお出迎えはないし
対応する中居さんは良いのですが、中には作業服きた汚いおじさん館内をウロウロしてるし風呂覗きしてるみたいだし
それになんだか馴れ馴れしく話しかけ来るおばーさん居るし
お客扱いされていないみたい
金払ってるんだからやれよって話なんでしけど
しかも足湯があるのにお湯が朝には、無いってどうゆうこと?
よくこんな宿に泊まるよね

ji-zasuへ

ここはこういう書き込みをする所ではありません。
営業妨害に当たってもおかしくないですよ。
宿の方へ面と向かって言えない事は、書かない方が良いと思います。
根拠がないように感じるし、卑怯にも思えますから。
プロフィール

旅館小杉庵

Author:旅館小杉庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
