スポンサーサイト


5月29日(火)泊 お客様の声

もみじ様より
 全て大満足でした。
 コーヒーが飲めればよかったと思います。
 (ラウンジなどで)

お宿より
 ご満足頂いて感謝します。
 ラウンジとはいきませんが当館フロントもしくは
 お食事処でコーヒーのご注文を承っております。
 次回お見えのときは是非お声をかけてください。
 お待ちしています。

けやき様より
 お料理、お風呂、お部屋、接客どれもすばらしく
 とても満足でした。特に接客はおもてなしの心を
 すごく感じられ幸せな気持ちにさせていただきました。
 ありがとうございます。
 帰りたくないとおもわせて下さる旅館でした。
 みな様体にきをつけられ頑張ってください。

お宿より
 いろいろとお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
 これからの励みになります。体のこと気遣っていただき
 本当にうれしいです。どうぞまたいつか機会がありましたら
 お越しください。お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日は大変お世話になりました。大変満足した旅行、療養となりました。親切で温かい接客、ボリューム満点のおいしい料理、24時間貸し切りの温泉、窓から飛び込んでくる景色、ライトアップ、本当によかったです。また、ちょうちんを用意されてあってまさかホタルが見れるとは思いませんでした(まだ、早いかなと)
ぜんざいとこぶ茶おいしかったです。来るまでにかなりおかしを食べていたので、嫁が嘆いてました(笑) 
おみやげのジャムもうれしかったです。

ぜひ、今度また来ます。スタッフさんくれぐれもお体には気をつけてください。本当にありがとうございました。VVVV
プロフィール

旅館小杉庵

Author:旅館小杉庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
